決算・確定申告・消費税申告相談会のお知らせ

所得税・消費税等についての、税理士による無料個別相談会を下記の通り開催致しますので、ぜひご利用ください。
決算書、確定申告書の作成、所得税及び消費税の申告のサポートを致します。
事前にお電話にてご予約の上、下記に記載している必要書類等をご持参して頂き、ご来会ください。

【開催場所】 昭島市商工会(昭島市昭和町3-10-2 勤労商工市民センター内)

【日程】    令和4年2月24日(木)~3月14日(月)※土日祝除く

【時間】    午前10時~午後4時(正午~午後1時は昼休み)
※お手数ですが、新型コロナウイルス感染症防止のため、
事前にお電話にてご予約をお願い致します。

【必要な書類】
①令和2年分所得税確定申告書、決算書の控え
②令和3年分各帳簿、月別集計表、棚卸表
③各種控除証明書(生命保険料、地震保険料、小規模企業共済掛金、寄付金等)
④医療費の明細書(医療費控除を受ける方)
⑤住宅取得控除等の明細書(住宅借入金等特別控除を受ける方)
⑥配偶者の所得が分かるもの(源泉徴収票等) (配偶者控除等を受ける方)
⑦社会保険料控除証明書(国民健康保険料、介護保険料、国民年金保険料等)
⑧令和3年に受給した各種給付金の証明書(協力金等の振込通知はがき、東京都感染拡大防止協力金、一時支援金、月次支援金等)
⑨令和3年に購入した固定資産の明細書(取得日、金額が分かるもの)
⑩事業収入以外に収入がある場合の関係書類(給与所得、公的年金等の源泉徴収票等)
⑪印鑑(認め印)
⑫マイナンバー関連書類
 ・マイナンバーカード又は
 ・番号確認書類(通知カード)+本人確認書類

【予約・問い合わせ先】
昭島市商工会 
TEL 042-543-8186 担当:鈴木 
※ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談下さい。

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